トランプ前アメリカ合衆国大統領のパロディーアカウントの書き込みです。 20220203

アメリカ合衆国時事

トランプ前アメリカ合衆国大統領のパロディーアカウントとして発表されていますが、本人だという説も!

日本語翻訳

2022年2月3日
ジェフ・ザッカーは、フェイク(嘘情報を垂れ流す)ニューヨークタイムズがそのフロントページの見出しに書いているように、「関係を隠す」ためにCNNに出ていません。ザッカーは、彼が関係を持つことができることを幸せで誇りに(そして幸運!)だと思っています。彼は視聴率90%ダウン、史上最低の視聴率故にやめた(追い出された)のです!

2022年2月3日
非選択委員会は、ジョージア州や他のスウィングステートで、テープで反論の余地なく報告されたばかりの大規模な代理人投票操作を調査していないのはなぜですか。他の多くのゲームチェンジャーの中でも、(最大の)ゲームチェンジャー!

2022年2月3日
ワシントンの政治的ハッキングと非常に党派的なスリーズバッグ(いかがわしいブ男たち)の腐敗した非選択委員会は、その結果に抗議していた人々を調査するのではなく、2020年の大統領選挙で起こった大規模な不正投票と不正を調査しないのはなぜですか?
それは世紀の犯罪でした!詐欺や深刻な不正の大規模な証拠がいたるところに存在します。

また、クレイジーナンシーペロシと彼女のファイルは、大部分が破壊されて削除されたと報告されていますが、私や他の人から彼女に強く勧められていた兵士や州兵で国会議事堂を適切に保護しなかったことについて調査されていないのはなぜですか?

彼らはあらかじめ装填されていた札入れ(RIGGEDELECTION)に抗議していたので、群衆は非常に多くなるだろうと私は知っていました。国会議事堂の安全保障は大統領の仕事ではなく彼女の仕事でした、そしてアメリカの人々は今それを知っています。

彼女がやるべきセキュリティ対策をやったていたのなら、私たちが知っているような「睦月6日」はなかったでしょう。

偽の非選択委員会は、ナンシー・ペロシと、程度は少ないがDC市長のせいであると知っているので、そのテーマについて何かしたいとは全く思っていません。

私が兵を出動させるように勧め、彼女ペロシが彼らを使うことを拒否したのなら、私や私の周りの人たちに、何か責任がありますか?私たちに責任はありません。 単純明快なことです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました